即日融資以外にも見るべきポイントがある

目先の事だけにとらわれて、肝心なことを確認し忘れている人はいませんか?
即日融資をしてもらえることも大切ですが、金利や返済日について確認しておくことも大事なのでは?
金利が高くて返済日も期間が短ければ、やっぱり苦労してしまいますからぜひ確認しておきたいポイントです。
ほとんどの人達が融資に目を向けていますが、審査などについても目を通しておくのが良いでしょうね。


即日融資と収入証明書

近年では、収入証明書が原則的に不要となっている場所が多いので、嬉しい事ですよね。
わざわざ源泉徴収票を準備しなくてもいいから時間も手間もかかりませんし、すぐ審査してもらう事が出来ます。
ただ、キャッシングをする際50万円を超えてる人については、提出が求められますから覚えておくように。
50万円を超えなければ不要ですし、審査に通れれば即日融資をしてもらう事も可能となっています。


在籍確認をされたくない

審査の際、在籍確認を必ずするようになっていますからしないという場所は数少ないのではないでしょうか?
どうしても在籍確認をしたくないという人は、在籍確認しない場所を探してみることをオススメします。
ネット完結をすればしない場所もあるらしいので、まずは情報を集めてみてはどうでしょうか?

Comments are closed.